2014年4月9日水曜日

FANTASISTA

FANTASISTA @club neoで雑貨出店して来ましたー♡
久々のクラブ出店‼︎と言うか、元々は音楽のイベントにしか出店してなかったので、この手のイベントは得意です。
光り物をメインで…これでもかってくらい全部光らせてました。
お隣はフードのmumemomiちゃん♡
夜半過ぎに食べるタコスとどて焼きの美味しすぎることったら・・・


そんなこんなで、オフの日は友達と久しぶりのボタでランチ。
テーブルがMASAGON仕様になってて素敵でした。

先月オープンしたばかりの、chan nuにも行ってきたよ!
かわいすぎるやろーー!!!お店も彼女も!!!!
目の保養もバッチリ出来て創作意欲につなげます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿