2013年12月25日水曜日

メリークリスマス

メリークリスマス!!!!
2歳になる息子に、ケーキに何を書いて欲しいか聞いたところ、ろくろっくび!と言われ、、、
さすがに18cmの円の中に練習無しで描けるほどの腕は無いので、鬼太郎で我慢してもらいました。

そして、私にも・・・♪
10年位の付き合いになるアーティストの舞ちゃんからのサプライズプレゼントが郵便受けに!!
ウィーンから、お人形とエゴンシーレのポストカード!!!!!!!!!
舞ちゃんは、たまーに立ち寄った本屋で立ち読みしていると、真っ裸で載ってたりします 笑
お人形のような儚い体に悪魔のような表情だったり・・・なんとも透明感のある人。
7,8年前に舞ちゃんの叫び声が入ってるCDを買ったけど、そういやお尻がジャケットだったナ。
私のバイトしていたお店で、全裸のモデルに お花を生けながらモデルに嘔吐するというインスタレーション?を見たのが彼女との出会い。
その頃の気持ちが何とも懐かしくなりました。


それはそうと、年末なので、、、大掃除中。
私のアトリエは物で溢れ帰りすぎててヒッチャカメッチャカ・・・
半分店舗にしたい夢はいつ実現する事やら・・・・・・・・・・
片付けてる間にもこうして遊んでみたりして。全然捗りませんーーーーー

来年はネイルも本格的に始動していきます!!!!
可愛いをいつまでも追求していきたい!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿