2013年12月24日火曜日

クリスマスあれこれ

お友達のERICOちゃんの個展に遊びに行ってきました。
リボンとかパンダとかみつあみとか・・・カワイイがいっぱい!!!!
エリコちゃんの絵は色合いがいつも心をくすぐる。
ご本人登場!!!vacaピアス付けてくれております^^
いつもお洒落で本当に可愛いーーー
このビスチェは北堀江のKittyとエリコちゃんのコラボ。フリンジのはみ出し具合がめっちゃツボ!

私もお気に入りの絵とパシャリ。
これをまとめ買い出来る様になるほどこれからも頑張りたいです。


そして、別の日は週に何回も会ってるkittyのはなえとデート♪
この人と堀江から出たの久しぶり 笑
森之宮に移転したOMIYAGEに行ってきましたー。ブルボンさんもハナエちゃんもかれこれ20代前半からお世話になってて未だに大好きな二人。
三人ともスタイルもセンスもバラバラだけど、マシンガンのように喋って帰りました。
新店舗も可愛いすぎてただただ眺めてました。



一足お先に地元の友人コウタともちろん地元で忘年会。
終電を気にせず呑めるってなんて素晴らしいのかしらと夜中に自転車を走らせながら実感。
彼には来年からvacaのモデルをお願いしております♪めっちゃ楽しみ!!!!!

そんなクリスマスは夢屋に入荷したvacaの商品を・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿