2013年12月13日金曜日

パーツなどアップしました!

手づくり市in 藤井寺 ぶじ終了しましたー!!
今回のラインナップは、ほんの一部ですが、こんな感じ↓
手づくり市らしく、手芸パーツやモチーフなどをメインに持って行きました。
藤井寺というコアな土地にも関わらず、人がいっぱいで一回目にしてはかなり成功だったと思います。
次回、2/16を予定していますのでまたこんな感じで出店したいと思います。

そして、次回は12/21に難波神社で行われる手づくり市に出店致します!!!!
珍しく市内なので、気になる方はこの機会にお越し下さいね♪


そしてやっっっっとwebshopの方にも新商品アップしました!

craft othersから
リアルウサギパーツ 2コセット¥500
ネックレストップにオススメ!!

リアルネコパーツ 2コセット¥500
目の部分にはパールやラインストーンを入れても・・・

ぬいぐるみベアモチーフ ¥350
ありそうでなかなか無いモチーフです。ボンドや縫い付けで簡単に可愛く出来ますよー

vaca accessoryから
逆さガールリング ¥1800
クリスマスパーティやイベントでおめかしするときように!!


0 件のコメント:

コメントを投稿