2013年12月4日水曜日

12/8てづくり市出店

今週末、藤井寺で開催されるてづくり市に出店します!!
vacaは、アクセサリー、海外仕入れのパーツ、靴下をちょこっと持って行きますよー!!
パーツを販売するのが初めてなので、良かったら見に来て下さい♪

展示会ラッシュが過ぎると今度は納品ラッシュがやってきます・・・
 doremiとvacaコラボのアクセサリー達。

doremiのデザイナーヒロコテンとはもうかれこれ色んな所に旅に行ってます。
 勝手に昔の写真を載せてみる。
こんなユニークな彼女が作る服はやっぱりユニーク。
最近思うのはやっぱり楽しい人が作るものって楽しいなーーってこと。

お金とか地位とかでギラギラしてる人ってどこか目が笑ってないような気がする。。。

こんな感じで、私も日々どうでもいいことばっかり考えて、おバカなアクセサリーを作れますように!!
赤ちゃんリング ¥1800
kidsミニゴム ¥1000

0 件のコメント:

コメントを投稿