2013年11月22日金曜日

羽根ヘッドドレス

友人に頼まれはりきって羽根でヘッドドレスを作った所、意外にも上手くできたので、
きちんと商品化することにしました。
オーダーメインでやっていきますが、夢屋にもちょこっと置こうと思ってます。
価格はオーダーで、5000円前後とリーズナブルに行っていきますので、興味のある方はご連絡下さい。


さてさて、Free Festival2日間に渡って出店して来ました。
見事な秋晴れで暖かく一日中過ごせました。
私の出店は観覧車の近くで、機関車の音や羊やヤギたちの鳴き声のする中、子ども達が走り回り
めちゃめちゃ良い環境での出店でした。
お店はこんな感じで、今回は全部仕入れ商品のみです。
そして、二日目は倍ほど出展者さんも増えていたのですが、奇跡的にお隣が昔の職場の仲間でした!!!!
彼女のお店は全部ピンクで猛烈に可愛いです。全部ハンドメイドでなのに良心的な価格!!
実は、この二日目に息子の胃腸炎を私も夫ももらってしまい・・・ 夫が帰宅し、私は根性で開けいたのですが、限界を迎えた時は彼女に2店舗見てもらってました・・・本当に感謝!!





























メインは靴下たち!!!ほとんど売れてなくなってしまいましたが、少しだけレスキュウに
置いてますので、気になった方は北堀江スーパーレスキュウまで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿