2013年6月15日土曜日

dodododoremi


バルコニーが拡張してから、家庭菜園も力が入って参りました。
近所に苗を激安で直売してる農家を見つけた為、日々増える苗たち・・・
チシャ菜とサニーレタスは毎日収穫祭!!

そんな中、doremiがリニューアルデビューしたため、レトロン、ユリコリ合同展示会へ。
このMGXパーカー可愛いかったーー!!

vacaもコラボアクセで参戦してます!

特に、人気があったのはこの3点でした。
vacaでは出来ないことも挑戦できると言うこともあって、他のブランドとコラボするのはいつも楽しいな♪
試作品を作ってるときが、一番気持ちいいーー


みんなで行きつけの沖縄料理ランチ。といっても、残骸しか写ってないけど・・・・
息子と遊んでもらってる間に、食べまくり!!助かります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿