2013年3月15日金曜日

moimoi展示会


久しぶりにメキシコ料理を食べに行きました!写真はポソーレとケサディーヤ!
家でもたまに作るけど、コーンのトルティーヤが日本ではなかなか手に入らないので、結局いつもフラワー。
あぁー本当に美味しい!!!!!

そんなこんなで、展示会シーズンです。
一発目は、友人ヒロコテンの手掛ける子供服kiitos moi moi
行く途中で、これまた別の展示会に向かう途中の夫にナンパされてビックリ!
すごい偶然・・・
kiitos moi moi今期は色使いとかが蛍光が多くて、可愛かったです。
女の子が居たら着せたいのに・・・と、息子が生まれてからもう10000回は思ってますが、男の子も負けては無い!
この日は、前々から気になってた男の子メインのブランド「DE NACHOS」さんも出展していて、これまた大興奮!!
福井県からいらっしゃってたそうで、私の好きなへしこ話を詳しく伺わせて頂きました。
 へしこを買いに福井へ行くぞーー!!!

moimoiデザイナーひろこさん。ピンクのママチャリが映えてます。
この少子化時代に、子供服業界を駆け抜けろーー!




0 件のコメント:

コメントを投稿