2013年2月20日水曜日

just moved!!


引っ越しました。
引越し・・・独身の頃から数えると5,6回はしてるな・・・なのにこの段取りの悪さ。

今回は、念願のマイホームなので、やっと落ち着けるかなー。
私のex.作業部屋・・・。
見えないけど足元にビーズやらパーツやらが転がりまくっております。
この部屋を荷詰めするのに、夫に手伝ってもらって、丸2日間かかりました。
次の作業部屋はこうならぬよう・・・と思っても、整理整頓しちゃうと何も浮かばなくなるちっぽけな脳みそ。
今現在の作業部屋は、ダンボールで一歩も入れない状態になっております。
早く片付けないと!!


唯一片付いてる、ピアノの上にて優雅にお過ごしのサリーさん。
猫はいえにつくと言うのに、一番くつろいではります。
今回は壁紙からトイレのカラーまで全部一から決めたので、かなり満足しております。
 私の作業部屋もいつでもお店が出来る仕様にしてもらいました♪

はぁ、大嫌いな片付けがんばります・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿