2012年8月2日木曜日

ぱむぱむ

あつはなつい、とか言っちゃうくらい、脳みそも溶ける陽射しの中で温泉に行きたいなーなんて思いながら、
結局のところ、ママ友と言う括りに入れようと思えば入れれる、15年来の親友親子と都会の川で毎日水遊びの今日この頃。

私のPOPな出で立ちが、ひょうきんさを醸し出してるのか、子供たちが集まったり、固まったり。


頭にぬいぐるみを付けて自転車で得意に滑走していたら、見知らぬおじいさんに、「カリーぱむぱむか?」と質問され、入れ歯のせいか、滑舌のせいか、夏のせいか、と正解を勿体つけたまま、キャリーさんに負けぬ笑顔で走り去りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿