2012年7月31日火曜日

M子さん

唯一、私が真面目に働いてた時代の、真面目な会社の真面目な上司がTVに出てました!
(深夜の音楽番組ではもう何度か拝見してますが)

流血ブリザードのミリーバイソン氏。
めっちゃ面白いです。

過去に一軒家に8人くらいで住んでた時に一緒にシェアしてたのですが、
その時も、早朝、ライブ帰りであろう髪の毛ボンバーで半身出てるままのミリー氏を
そのまま車で拉致し、野外フェスに無理やり連行したり、
何を見るのかも告げずにマイナーな映画に連行したり、
新世界の大衆演劇に誘ってくれたり、
私服はとってもおしゃれだったり、
職場ではおばちゃんに大人気だったり、
仕事は毎日遅刻だったり、
大好きな人です♡


息子がもう少し大きくなって、ぐずってきかない時に、
ミリーさんを使ってもいいか確認したいと思います。

でかチェリーバレッタ
梅田bibliotequeさんに入荷してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿