2012年7月24日火曜日

レッツらパーティ

レッツ!コープンカーパーティ。
とりあえず、パーティかフェスを語尾に付けると、2割は楽しくなります。

この日のメニューは、
パッタイ、サボテンサラダ、トムヤムクン、トムカーカイ。
(1品違う国がまじってる・・・)
私は日常で和食以上にこれらを作るので、サクサク調理は進行。
でもトムカーカイは初の試み!!
トムカーカイ本当に大好き!!!
タイでは毎日食べるけど、日本のタイ料理やには、なかなかない気がする。

この日もまた、
kittyのはなえ、メルヘソのヒロコテンに、夢屋の夢夢子。
この人たちの自由奔放さったら、まぁ。
怒られるので略。

Refresh!とは、名ばかりの暗黒ジュース。
フィンランドのサルミアッキといい、黒いものはやはり不味い。
味の想像が出来ないままなので、舌がパニック!!

そして、深夜まで、もやもやもやもや四方山話。
sex and the なんばcityに少しは近づいたやもしれませぬ。

ザリガニピアス♡
本日、あべのキューズモール3階 Kuhnさんに入荷してます!



0 件のコメント:

コメントを投稿