2012年7月11日水曜日

私的日記

どんなに忙しくても、毎週一日は絶対家族でお出かけします。

今回は万博。

去年のクリスマス辺りのライトアップぶり。
ライトアップの様子。


EXPOパビリオンが今回のメイン!

入館も早々にアストラマ制作ビデオを拝見していると、人間の起源の撮影シーンにて
硫黄の中、妖艶に舞う若かりし土方巽先生が。
あーやっぱり男はロン毛で髭だな♡とロン毛でも髭でもない夫を横目に次のブースへ。

ドアップ!!これを見たらこの口をしてしまうのは、もはや無意識化で、
この暖簾をくぐるお客様すべて、私も夫も例に洩れずこの口をしていました。

当時の各パビリオンの制服が斬新な方法で飾られてたり、

四天王寺の朝市でこのレプリカを夢子さんが値切ったり、迷ったり、取り置きしていた事を
思い出したり、

赤によく映えるこのお方を拝見させて頂いたり、

200円にしては、充実の内容!!
生きてる間に、大阪で万博しないかなーー。

疲れてロボビタンDを飲む息子。

ゲットしたTAROボールで遊んで帰りました。




               

0 件のコメント:

コメントを投稿