2012年6月20日水曜日

新しいお取扱店

そんなこんなで、ちゃっかり歳を取って行く。
切らずに好きなだけ貪れるケーキはまた格別の味。

人のケーキはショッキングブルーだったりするのに、
自分は味で選んでみたり。。。

お気に入りの一枚。
私がめっちゃ喜んでるけど、夢子へのサプライズ!
日をまたぐ頃、コンシェルジュからの突撃訪問。
(私風呂上がりスタイル・・・)

こちらは昨年の夢子BD
わたしの作ったリップケーキ
青くなった舌を見せあいっこ。


そんな夢ちゃんの夢屋にてvacaお取扱始りました。
髪の毛に新しい風を吹かせたい貴方も
雑貨に新しい風を吹かせたい貴方も

お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿